【ニックネーム】なっち
【役割】役者
【生年月日】1981年6月20日
【血液型】O型
【身長】156
【BWH】96/67/105
【足サイズ】23.5

【最近の趣味】刑事ものドラマをみること
【好きな小説】宮部みゆき、司馬遼太郎
【好きな映画】c
【好きな場所】神社、川、史跡

ブログ
「ナツノ木陰でひとやすみ!」

松村武クラス卒業公演「百万ドルの夜景」
流星揚羽「雅楽駄狂騒曲」

第10回公演「レストランSEVENSTARへようこそ」客演を機に入団し、全公演出演

<TV>
<CM>

【座長からの評価】
場の空気を作るのが上手くて、場を壊すのが下手な人。

【なっちへ団員より一言】
・私に子供ができたら絵を教えて。(荒井)
・ちぇすとぉぉぉぉぉ!!(藤田)
・もっと心の闇を深めて、魔法を使えるようになれ!!その魔法で俺に髪のKe#△×(高野)
・お騒がせ度No.1。だけど憎めない性格♪落ち込み度が半端ないけど、その分優しいお姉さんなんだな、なっちは。母になっても、いつでも帰っておいで♪(浜田)
・君は何もかもが唐突すぎるが、そんな爆弾女っぷりがたまらん。二人旅とかしたい。(中島)
・元気な子供産めよ!(三浦)
・真面目で不器用で頑固。僕にとって良い反面教師。つまり同類。(市田)
・今だからいうけど、ガチャピン的な存在だよね。あ、良い意味で。(江里口)

  • 「よつあしダディ2011」のんちゃん役
  • 「ハッシュ」みつ役
  • 「エンプティ!」真下ことみ役
  • 「エンプティ!」真下ことみ役
  • 「エンプティ!」真下ことみ役
  • 「レストランSEVENSTARへようこそ」
  • 「レストランSEVENSTARへようこそ」