【ニックネーム】エリー
【役割】役者/佐賀県支部長
【生年月日】1981年2月10日
【血液型】O型
【身長】169.7
【BWH】86/80/82
【足サイズ】27

【昔からの特技】スケボー
【最近の趣味】晩酌に合うつまみさがし
【好きな漫画】はじめの一歩、刃牙、空手小公子小日向海流
【好きな映画】ブルース・オールマイティー、サトラレ、スペーストラベラーズ

ブログ
なし

<映画>
ショートムービー 「自殺キャロット」(準主役)

<CM>
マクドナルド マックグラン

キリンプロ「キネマの天地」島田健二郎役
花伝[KADEN]「パンドラの鐘 」オズ役

らちゃかん第9回公演「かくへん!Rachaモード。」
らちゃかん第10回公演「レストランSEVENSTARへようこそ」

【座長からの評価】
会ってなくて忘れた(笑)
多分アホで元気でエロかったはず。

【エリーへ団員より一言】
私に子供ができたら筋トレを教えて。(荒井)
らちゃかん佐賀支部からの報告がありませんが、ちゃんとメンバーを探してますか?(藤田)
佐賀県じゅうの壁にスプレーペイントで「らちゃかん」夜露死苦。(高野)
エリーを見ると『バカだなぁ(笑)』と思っては、いつも癒されてます。実はらちゃかんの本公演では共演したことがなく、ウズウズ。東京戻ってきたら、一緒に舞台立つぞー!!(浜田)
相変わらず爽やかで気持ちのいい筋肉バカだねぇ。早く帰ってこいよ。(中島)
いつ、会う?(三浦)
果たして君にはいつ会えるのだろうか(笑)(市田)

  • 「レストランSEVENSTARへようこそ」
  • 「レストランSEVENSTARへようこそ」
  • 「レストランSEVENSTARへようこそ」
  • 「かくへん!Rachaモード。」
  • 「かくへん!Rachaモード。」