【ニックネーム】ハマコ
【役割】役者
【生年月日】1983年6月3日
【血液型】O型
【身長】159
【BWH】88/61/86
【足サイズ】24.5

【最近の趣味】料理
【好きな漫画、小説など】ONE PIECE、東野圭吾シリーズ
【好きな映画】ディズニー作品
【好きな動物】うさぎ
 【好きなディズニーキャラ】ドナルドダック
ブログ
「らちゃかんづめ ~はまこの記録~」

<TV>
「泣きなさい 笑いなさい 素晴らしき人生SP」(ANB)
「踊る!さんま御殿」(NTV)
「テレビおじゃマンボウ」(NTV)
「行列のできる法律相談所」(NTV)
「Dのゲキジョー運命のジャッジ」(CX)
「発掘あるある大辞典Ⅱ」(CX)

<CM>
NHK "報道篇"

<イベント>
PONDS

らちゃかん公演(第6、10回公演を除く)

キリンプロ公演「キネマの天地」滝沢菊江役 @築地本願寺ブディストホール
ZAPPA「花」つばき役 @東京芸術劇場小ホール

【座長からの評価】
あやすのが上手くて、甘えるのが下手な人。

【ハマコへ団員より一言】
・私に子供ができたらピアノを教えて。(荒井)
・エロスキャラが板についてきましたね。そろそろプレイボーイデビューに照準を絞っていきましょう。(藤田)
・肉欲に溺死させてください!!(高野)
・その色気はどこから湧いてるんだ。探させろ!穴という穴を覗いてやる!(中島)
・はまこ!エロいよ!(三浦)
・貴様のエロスなんぞ俺様には通用しない!!ごめん。嘘つきました。(市田)
・エロい。良い意味でも悪い意味でも。いやーん。(江里口)
・近所に住んでるし、今度遊びに行かせて~(永峰)
・ホステスか!って思う事がある。ナチュラルにエロい。甘え上手。いつもありがとうございます。(綱川)
・かわいぃー。優しい。小さくして持ち歩けないかな?(影山)
・いや~気遣いの良さ しなやかな優しさ!それに反する鎌ヶ谷中年ヒーローの時の刑事役のカッコ良さ!(成瀬)

  • 「アイム、ホーム 2015」福本さち役
  • 「アイム、ホーム 2015」福本さち役
  • 「アイム、ホーム 2015」福本さち役
  • 「カムバック!矢板のガールズ♪」矢吹小夜香役
  • 「カムバック!矢板のガールズ♪」矢吹小夜香役
  • 「アイム、ホーム」福本さち役
  • 「アイム、ホーム」福本さち役
  • 「よつあしダディ2011」さくら役
  • 「ハッシュ!」中瀬川役
  • 「エンプティ!」河合美里役
  • 「エンプティ!」河合美里役
  • 「エンプティ!」河合美里役
  • 「エンプティ!」河合美里役
  • 「かくへん!Rachaモード。」
  • 「★殺人ゲーム★への招待状」
  • 「逆転ライフ」
  • 「新撰組」