【ニックネーム】イッチー
【役割】役者/作・演出
【生年月日】生後13793日(2012.8.3現在)
【血液型】B型
【身長】174
【BWH】100/100/100
【足サイズ】27

【最近の趣味】献血・愛車轟天号とお出掛け・NHK観賞
【好きな小説】森博嗣 S&Mシリーズ、京極夏彦 百鬼夜行シリーズ、乃南アサ 女刑事・音道貴子シリーズ
【好きな漫画】皆川亮二作品全般、Odds GP!
【好きな番組】テレ東 午後のロードショー、NHK全部
【好きなパチスロ機種】麿

ツイッター
@1derful_icchy

開店花火 第二回公演~第七回公演 出演
ACT project RaccoonDOG 「Bye-BYE GAME」他1作品
宇宙食堂「ビッグバン貴族」 @SPACE107
流星揚羽「雅楽駄狂騒曲」 @シアターグリーンBox in Box
9-States「太陽と灰二」「赤と白のマジックカラー」
 
第13回公演「ハッシュ」客演を機に入団

らちゃかん×流星揚羽コラボイベント「アゲカン」にて
ショートスト-リー 『Ci・ne・ma?』 作・演出

<TV>
<CM>

【座長からの評価】
アピールが上手くて、引き際が下手な人。

【イッチーへ団員より一言】
・私に子供ができたら字を教えて。(荒井)
・痩せろっ!(藤田)
・オイラんちでオイラの苦手ならっきょをボリボリ食うな!顔が面白いから許すけど!!(高野)
・人をイラッとさせる天才。なのに、イッチーの演出は好きなんだよね。完敗です。。。でも、これからも負けずにイジっちゃる(浜田)
・その外見にして、乙女のような繊細なハート。ギャップが酷い。何とかしろ。(中島)
・いっちー!やせよう!まじで!(三浦)
・会ってみたぃなぁ~話だけ聞くと、だいぶ非道いキャラになってますよwww(江里口)
・いつまでも気を遣わないブサイクでいてね( ´ ▽ ` )ノ(永峰)
・計算されてない笑いを産み出す天才。独特な存在感。繊細な人。(綱川)
・めげない根性を心底すごいと思っているのですヨ。(影山)
・演技力抜群!子供達の脳裏に焼き付く表情筋~忘れられない亀甲マン!(成瀬)

  • 「カムバック!矢板のガールズ♪」カメラ小僧役
  • 「晴れのち出動ときどきヒミツ」見学者役
  • 「アイム、ホーム」福本音二郎役
  • 「アイム、ホーム」福本音二郎役
  • 「ハッシュ」五郎役(客演時代)
  • 「ハッシュ」五郎役(客演時代)