【ニックネーム】ヤスタカ
【役割】役者
【生年月日】1983年12月6日
【血液型】O型
【身長】175
【BWH】89/83/95
【足サイズ】27.5

【最近の趣味】1人で立ち飲み
       (※ほんとは、皆で飲みたいよ☆)
       フットサル
       (※小学校からサッカーやってるんだよ☆)
【好きな漫画】ドラゴンボール
       (※全部読んだことないけどね☆)
【好きな小説】伊坂幸太郎
       (※読んだことあるのは数冊だけだけどね☆)
【好きな映画】ドリームガールズ
【好きなミュージシャン】stevie wonder
       (※最近はやってないけど、曲をカバーして
       アコースティックLIVEをやっていたよ☆
       ぼくは、ボーカル☆
       歌上手いし英語の発音もまぁまぁいいよ☆)

ブログ
無し

ツイッター
@yasutakakun

2008年入団。第11回公演「よつあしダディ(初演)」より全公演出演

ドアのぶ。「SHOPPING MOLE」 @中野ザ・ポケット
Cooch「推定容疑者」 @中野ポケットスクエア・テアトルBONBON

<TV>
<CM>

【座長からの評価】
引き付けるのが上手くて、断るのが下手な人。

【ヤスタカへ団員より一言】
・私に子供ができたら歌を教えて。(荒井)
・なんで俺より太ってるお前が痛風じゃねぇんだよ!げせねぇー!(藤田)
・あんた、社会人としてはオイラよりはるかに大人だよ。顔は俺の方が上だけど。(高野)
・甘い歌声に聞き惚れ、完璧にアッキーをコピーする天才。あとは集中力があればね~…残念!!稽古に飽きないでねf^_^;(浜田)
・自分に正直すぎ。本番前でもビール飲むわ、会議中でも飽きたら寝るわ。子どもか!(中島)
・君に言うことはない。(市田)
・絡みたぃ。オラぁワクワクすんぞ!!(江里口)
・君は天才だと思うよ。うん。(永峰)
・感じてから言葉にするまでの距離が短い。いい意味で役者に染まって無い。(綱川)
・飲み友で親友。今度いつ飲むー?(影山)
・育ちの良さを感じさせる 呑んべえ 純朴な優しさにとっても癒されます~(成瀬)

  • 「見上げたら、ものすごい星空」名比役
  • 「見上げたら、ものすごい星空」名比役
  • 「湯河原トワイライト」工藤洋平役
  • 「湯河原トワイライト」工藤洋平役
  • 「アイム、ホーム 2015」福本音二郎役
  • 「アイム、ホーム 2015」福本音二郎役
  • 「アイム、ホーム 2015」福本音二郎役
  • 「母・オン・ザ・ム~ン」平介役
  • 「母・オン・ザ・ム~ン」平介役
  • 「カムバック!矢板のガールズ♪」勘亮役
  • 「晴れのち出動ときどきヒミツ」岩沼役
  • 「晴れのち出動ときどきヒミツ」岩沼役
  • 「アイム、ホーム」星野智史役
  • 「よつあしダディ2011」ヤスタカくん役
  • 「よつあしダディ2011」エンリケのシーン
  • 「ハッシュ」ヤスタカくん役
  • 「エンプティ!」ヤスタカくん役
  • 「エンプティ!」ヤスタカくん役
  • 「エンプティ!」ヤスタカくん役