らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第19回公演

母・オン・ザ・ム~ン

2015年3月18日~3月22日  下北沢「劇」小劇場

『お母さんは、月に帰ります。』
満月がぽっかりと浮かんだある春の夜、母は空を見上げながらそう言った。
翌日、母は「月の使者」と名乗りやってきた二人と奇妙な共同生活を始め、しばらくしていなくなった。
部屋でみつけた一冊の天体観測ノート。
そこには、子供たちの誰もが知らなかった、父と母の物語がつづられていた・・・。
らちゃかんが、ちょっぴりお伽話テイストでお送りする、少し不思議な家族の物語。

■CAST

【みづき(母さん)】成瀬まさみ 【優介】藤田秀明 【かぐや姫】荒井志乃
【タナカ】高野ちん太郎 【すず】中島つづみ 【平介】三浦ヤスタカ
【ルナ】永峰あや【壮介】綱川敦 【春奈】影山美香
【みづき(43年前)】橋本ゆりあ(+tic color)
【ユエ】星奈未玖(+tic color) 【琴】高田杏奈(+tic color)

■STAFF

作・藤田 英明 演出・荒井 志乃
舞台監督・米野 直樹 舞台美術・米野 直樹 照明・木下 尚己 音響・源田和樹 宣伝美術・髙野ちん太郎 撮影・上野 紘史郎 制作・上野 蓉子 丸山 沙緒里 製作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る