らちゃかん公式ホームページ

公演情報

2017年2月23日~27日

見上げたら、ものすごい星空

於:池袋 THEATER GREEN BASE THEATER
前売3500円 当日3800円 フェスタ割3000円(※)
※グリーンフェスタ2017参加の他作品の半券持参で適用
【お詫び】
「グリーンフェスタ2017」チラシに記載の開演時間より変更となりました。2/26は下記通りのタイムテーブルとなりますのでご了承くださいませ。

公演チラシ

脚本・藤田秀明 演出・荒井志乃

■出演 荒井志乃 藤田秀明 高野ちん太郎 永峰あや
成瀬まさみ 影山美香 三浦ヤスタカ 綱川敦 ※以上らちゃかん
柏原ゆきやす 秋山えりか(劇団GAIA_crew) 池田俊介 長谷川宏行

ある日、春男は妻・りつのジャンパーから見覚えの無い店のレシートを見つける。
日付はまさに一年前のあの日だった。
なんでりつは、そんな店に行ったんだろう?
彼女が過ごした最後の一日。
どんな人と出会って、何を見たのだろう。
「カニ食べ行こう~♪渚へ行こう~♪」
一昨日の雪が半分溶けて、アスファルトが輝く昼下がり。
個性的な街の人々に翻弄されながら、春男はりつの足跡を辿り始めた。

今回らちゃかんが本気で考えたのは【夫婦】のかたち。
笑いあり、ちょっぴり涙する、ヒューマンコメディ。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る