らちゃかん公式ホームページ

客演情報

永峰あや 
『第27回ひの新選組まつり』
■2024年5月11日(土) 12(日)
(永峰あやは11日のみ、刀浪記として出演)
タイムテーブル…17:40~18:10
詳細は当日にX(旧Twitter)にて発表します。
■於:高幡不動前周辺
■観覧料無料

らちゃかんでもお馴染み時代劇や刀浪記さんの新選組パフォーマンスに沖田総司役で出演します。
(永峰は11日のみ出演します)

日野市公式ホームページはコチラ ←click!


高野ちん太郎 
「演の祭典」トワコバ4かいめ
『ひとくちサイズのブラウニー』
■2024年6月29日(土)、30日(日) 18:00開演
■於:あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2丁目8−2)
■2000円
■チケット予約はコチラ ←click!
不老不死の十和さんと、研究員としてよりそう小林くんの物語シリーズ。
そのスピンオフも、今回で4かいめを迎えることになりました。
十和さん、小林くん、研究員たちの、楽しい日常のお話です。

演の祭典の詳細ページはコチラ ←click!


影山美香 
高橋志朗さん自主制作ショートドラマ
『ベンタン』
■ベンタン第2話「思い出」
https://youtu.be/F4WHGE8NJsk?si=1woq7qEc3r53BE0G
宮嶋みほい、高橋しろう、瀧マキ、影山美香
■ベンタン第4話「笑顔」
https://youtu.be/CfO0BSKZQN4?si=67sjJC6QZQBD7GpJ
宮嶋みほい、高橋しろう、大川篤史、戸田康浩、影山美香(友情出演)
シリーズ化している内の、第2話と第4話に出させて頂いています。
後半に出てきます。

便利屋探偵事務所、略してベンタン。
ハゲ散らかしてるオッサンの健太郎と酒好きの美奈、そんな二人のどんな依頼も受ける便利屋的な探偵事務所の物語。


  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る