らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第11回公演

よつあしダディ

2009年6月27日~28日  銀座みゆき館

佐伯家はトウキョウ郊外に暮らす、一見ごく普通の
6人家族。しかし、平凡なサラリーマンの父・圭三が 奇病を宣告されてしまう。その事実を家族は圭三に 伝えられず・・・。一方、長女・サクラは、突然の結婚宣言。
らちゃかん初の家族もの。
笑いあり、ちょっぴり涙する、ヒューマンコメディ。

チラシ用のイラストです!
そして、こちらがそれを真似た実写写真!パンフレットに掲載いたしました♪
こちらもパンフ用に撮影した写真です。イメージは、ラストシーンの伊豆旅行。設定では、お父さんももうアレになっちゃってる筈なんですけどね(笑)

■CAST

高野ちん太郎,荒井志乃,珠村奈津樹,中島つづみ, 藤田英明,三浦ヤスタカ,
永峰あや(株式会社日楽堂),浜田えみこ,山口健介(流星揚羽)

■STAFF

作、演出・藤田 英明
舞台監督・米野 直樹 舞台美術・米野 直樹 照明・木下 尚己 音響・源田和樹
宣伝美術・小林克博 髙野ちん太郎 川村豊和 田村デザイン事務所
制作・上野 蓉子 製作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る