らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第2回公演

よくばりホテル

2003年8月27~31日  シアター・ブラッツ

人はいいけど商才のない、「ホテル湯川」のオーナー湯川安雄は、経営不振の続くホテルの為に銀行輸送中のお金を盗み、三千万円の借金を返済してしまう。
自首を決意する湯川たちの前に、それを知らない自殺志願の銀行支店長、従業員に惚れている変態警察官、キレると怖い湯川の奥さんらがホテルヘやってきて、強面借金取りも入り乱れてのてんやわんや。果たして事態の収拾はつくのかオイッ!?
これぞ、らちゃかんの真骨頂!

らちゃかん流ドタバタ・ワンシチュエーションコメディー。

■CAST


藤田英明、浜田えみこ、高野ちん太郎、荒井志乃、常盤真由美、橋本武賢、桑原志典、川村豊和

■STAFF

作、演出・野口啓介
舞台監督・佐藤弘 照明・谷垣敦子 音響・海野朋子 舞台美術・滝団
宣伝美術・Graphmania 撮影・Show劇@VIDEO 制作・佐藤梨可

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る