らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第3回公演

七色ゴースト

2004年1月28日~2月2日  シアター・ブラッツ

「俺は地球をこの眼で見たいんだ」

とある大学の由緒正しき名門天文部は、その天文部に恨みを持つダメ教授の長年の部費使い込みにより存続の危機にひんしていた。
そんな天文部を救うため、宇宙を愛する七 人の幽霊部員達が出した結論は、日本人初の有人宇宙飛行を自分達の手で成功させる計画だった!!誰もが無理だと考える一大事業に、一癖もふた癖もある幽霊部員達が立ち向かう。
らちゃかんが初めて強力な客演陣をむかえてお送りした、理数系熱血青春物語!

■CAST

藤田英明、浜田えみこ、高野ちん太郎、荒井志乃、常盤真由美、橋本武賢、おやちあき、高橋守(Three Dimensions)、見神一(東京創世紀)、中川雄介(フリー)

■STAFF

作、演出・野口啓介
舞台監督・高木俊介 照明・谷垣敦子 照明操作・加藤明子 吉村愛子 音響・源田和樹
宣伝美術・Graphmania 撮影・山川勝五郎 高橋清重 杉浦稔 制作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る