らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第15回公演

鎌ケ谷中年ヒーロー

2013年1月17日~20日  シアターグリーンBASE theater

千葉県鎌ケ谷市に暮らす鈴木はじめ(48)は娘と二人暮らし。
イベント会社と、ヒーローショーのスーツアクターを
糖尿病で退職。
働き盛りの旬は過ぎ、しかし引退にはまだ早い微妙な年齢で
途方にくれていた。

何もすることがない中年が、何も起こらない平和な町で、
ひょんなことからありがた迷惑な正義を振りかざす!
「俺の血糖値をナメんじゃねぇ!」
家族や友人を巻き込んで史上最高の決戦が、いま幕をあける。

鎌ケ谷中年ヒーローの、オフショット写真集です。
物語のオチに使われた、鎌ヶ谷大仏!美術さんの手作りです。
実物の大仏様は、こんなです。ソックリ!
舞台そでは、小道具でいっぱいでした。はじめさんのアンパンもありますね。
出番をまつ、ヒーロースーツ!ファブリーズは必須ですww
今回の舞台です。らちゃかんには珍しく、抽象的で、素敵な舞台です。
今回はデハケも多いので、入念に柔軟運動!
楽屋です。机の上は整理しましょう。座長さんに怒られちゃいますよ?
最後はカマギャンとはじめさんのショット。怪人も一緒ww

■CAST

高野ちん太郎、荒井志乃、市田ヲサム、浜田えみこ、中島つづみ、三浦ヤスタカ、藤田英明、
綱川敦、中島希望、永峰あや、石山慶、影山美香、林充晃、佐藤こてつ

■STAFF

作、演出・藤田 英明
舞台監督・米野 直樹 舞台美術・米野 直樹 照明・木下 尚己 音響・源田和樹
宣伝美術・髙野ちん太郎 田村デザイン事務所 川村豊和 撮影・松井晃一郎
制作・上野 蓉子 製作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る