らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第5回公演

逆転ライフ

2004年9月24~20日  銀座みゆき館

「人生って、案外いいじゃん。」

「自分達の慣れ親しんだ故郷・上田沢町が合併してしまう!」
故郷を愛する町民達が自分達の町の名を残すために出した結論は、
全国合唱コンクールで優勝をすることだった。
そんな素人合唱部に裁判命令でいやいや指導にやってきた井上は、彼らと過ごすうちに、忘れていた歌を楽しむ心を取り戻し、次第に少年時代のトラウマから開放されていくのだった。
久しぶりにらちゃかんのオリジナルメンバーのみでお送りした、ドタバタ合唱物語。

■CAST

藤田英明、荒井志乃、高野ちん太郎、常盤真由美、 浜田えみこ、桑原志典、おやちあき

■STAFF

作、演出 野口啓介
舞台監督・高木俊介 照明プラン・工藤雅弘(サッカリンサーカス) 音響、作曲・源田和樹
宣伝美術・Graphmania 撮影・山川勝五郎 高橋清重 杉浦稔  制作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る