らちゃかん公式ホームページ

過去公演

第6回公演

エンジェル本舗

2005年8月19日~8月21日  銀座みゆき館

西暦200X年、KOIZUMI総理の公約により郵便局を皮切りに民営化の一路を歩むこととなった様々な国営機関たち。
そんな中、国家秘密機関であったエンジェル本舗もまた、民営化し新たなるスタートをきることとなったのでした。
恋愛成就会社として生まれ変わったエンジェル本舗はスタートからトラブル続き!告知もなく外資が絡んできたり、依頼がバッティングしたり、もうてんやわんや。
果たして民営化はうまくいくのだろうか??

新生らちゃかんが送る、異色の作品第一弾!!

■CAST

高野ちん太郎、常盤真由美、吉野広一(劇屋いっぷく堂)、金川周平(東京オレンジ)、
金子春奈(大沢三丁目劇場)、逢澤純世(フリー)、山形直樹(演劇市場魚船)、
村田充史(フリー)、高橋珍念(株式会社アズリードカンパニー)、
大槻梢(有限会社キリンプロ)、中島つづみ(劇団Fits)、松本亜希子(フリー)、
沼袋 高(AchiTION!)、荒井志乃

■STAFF

作・森 聡子 演出・荒井 志乃
舞台監督・米野 直樹 照明プラン・工藤 雅弘 照明操作・吉村 愛子 音響・源田 和樹
宣伝美術・Graphmania 衣装・小川 裕子 撮影・山川 勝五郎 高橋 清重 杉浦 稔
制作・Ejectant Ayude 製作・らちゃかん

※パソコンで見ると、公演のスライド写真もご覧頂けます。

  • らちゃかん年表
  • らちゃかん稽古場日誌 libedoor Blog
  • 挑戦企画 らちゃかんのできるかな?
  • らちゃかん 公式facebookページ

▲ページトップに戻る